師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら下記日程を営業時間の変更、年末年始休暇のため休業とさせていただきます。

■発送について
年内発送分・最終受付日時:2024年12月27日(金)12時まで
年始受付・発送開始日時:2025年01月06日(月)午前9時から

年内発送分の受付は2024年12月26日(木)18時までとさせていただきます。
上記以降のご注文は2025年01月06日(月)から順次対応させていただきます。
仕入先の休業状況によって、通常より商品の入荷が遅くなる可能性がございます。
休業明けの作業が多く、通常より出荷が延滞する可能性がございます。
余裕を持ったご注文をどうぞよろしくお願いいたします。

■お問い合わせについて
年末最終受付日時:2024年12月27日(金)12時まで
年始受付開始日時:2025年01月06日(月)午前9時から
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては2025年01月06日(月)より順次対応させていただきます。

■請求に関して
年末年始の事務処理上、12月末締めを12月25日(水)とさせて頂きます。
12月26日(木)~31日(火)のご注文は1月請求となりますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

請求書の発送は12月26日(木)を予定しております。
(12月26日(木)~12月31日(火)のご入金は、1月のご請求書に記載させて頂きます。)

何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。